お施主様のために厳しい現場検査を実施(^_^)

サンホーム伊藤です。

今日は少し雪が降りましたね
さすがにこれで最後だと思いますが

もうタイヤ交換した人もいるんじゃないですか

そんな今日ですが、少しばかり寒かったですね

なのに本日は社員全員で、全ての現場の検査です。
現場検査は随時行っております。

IMG_20170323_090355
今社員

外観をずっと見ています
IMG_20170323_090249

’’N”氏による厳しいCheck

厳しい目で見てました
IMG_20170323_092546
こちらの物件は、2Fリビングで、天井吹抜で、ロフトもついています。

良い家になりそうですね
なわけで、各現場を見て回り、チェックしてきました。

これから完成たのしみですね

現場検査の後、丁度昼頃でしたので
久しぶりに皆で焼肉をいただきました。


IMG_20170323_114528

本日は少し奮発して”スペシャルランチ’’

なかでもカルビは溶けるような感じでした。

脂は甘みがあり、旨かったです。

なかなか懐事情があり、焼肉をいただく機会は少ないので、
今日は大変満足でした

さて、4月の第一週は完成見学会です。
車庫付きの大きなお家です。

広々リビングで、中から車が見えるよ

リビングから自分の車が見えるなんて、車好きには
たまりませんね

くわしくは、HPをご覧ください