相変わらず土地の売れ行き好調(^_^)

サンホーム伊藤ですっ

なんかすごいお久しぶりな感じがします
みなさんお元気でしたか

もちろんタイヤ交換済んでいますよね
って云う私はまだやっていませんです

近い内に交換したいとおもいます。

さて、今日もお天気が良くとってもいい気分です。
まさに、土地現調にうってつけ。

ということで、本日はお客様が所有している土地を
見に行きました

その土地の裏がすぐ小学校のグランドです。

IMG_20170418_103849
裏手が直ぐ小学校のグランドなので、いつも賑やかそうですね


IMG_20170418_103754
汚水桝もバッチリ入っています

入っていない場合は、申請をして桝を入れてもらいます。

IMG_20170418_1037352
土地も広くていい感じです。

土地が広いと、雪の捨て場に困ってもご自分の屋敷に捨てられるので、広い土地は有利ですね。

土地に関してですが、現在売れ行きが好調の様で
いいな、と思った土地は直ぐに売れてしまうみたいですね

土地を買うと言うことになると、ほとんどの方が住宅ローンを使いますよね
th
住宅ローンって、なんか良くわからないね

と言う方や、変動金利って将来どのくらい上がるの

など、住宅ローンを組む方は人生に1度、という方が大半です。
となりますと、ほとんどの方は住宅ローンに関しては新人さんですよね


でもご心配いりません。

サンホームにお任せ頂ければ、直ぐに解決

なんなりとお申し付け下さい

さて、来月は、おまたせしましたが完成見学会を開催します。

今後のお宅は「ちょっとリッチなテイスト」です。

お楽しみ下さい

くわしくは HP をクリック