コンビニはじめました。なんちゃって(^^♪

サンホーム伊藤です。

こんにちわ
sotomawari_man
いや~ホント今日は暑かったですね

まさに灼熱といったところです。

こうなってくるとエアコンかけまくりです

みなさんは体調大丈夫ですか
IMG_20170710_095840
さて、右の写真を見てください。

サンクリエイト「コンビニはじめました

ていうのは冗談ですが、昨日すぐ隣にローソンさんがオープンしました。
昨日、今日と大盛況でした
一見この写真を見ると、サンクリエイトでコンビニやっているみたいに見えませんか

そこでつい、一枚パチリと撮影しました。

しかし、暑い今日この頃ですが、
まだまだ家づくり間に合いますよ~

今はほぼ通年家づくりができる時代になりました。

今年も折り返し地点を迎え、残すところ半年を切っておりますが、
まだまだ家づくりを検討されている方がかなり多いみたいですね

お任せください

そんな貴方に、朗報

来週末、弘前岩木地区で完成見学会を開催
近隣の方、市街の方、ドライブがてら遊びにきてね

それでは、お待ちしております

詳しくは、ここをクリック
ホームページ