夏は泳ぐにかぎる(^^♪

サンクリエイト伊藤です。

いや~今日も暑かったですね。
最近プール様にミラータイプの水中眼鏡を入手しました!
こんな日は泳ぐに限ります。

みなさんもお子様をお持ちの方なら、プールに行く機会も
多いのではないですか

青森の夏はすぐ終わりますから、この季節は
大いに楽しみましょう 

(左の画像:最近ミラータイプの水中眼鏡を入手しました。)
IMG_20170806_144100
さて、昨日は当社のスタッフの結婚式に出席しました。


たくさんの方が出席され、盛大な結婚式でした



IMG_20170806_141453
式に出席する前に、嫁さんと話をしていたら、
なんと各テーブルに設けてあるお花は嫁さんがいけたもの
だそうで、びっくりしました

これも何かの縁でしょうか


末永くお幸せに
「幸せ」、というと
サンクリエイトが提唱する「家族が幸せになる家」の見学会は今後も
まだまだあります。

お盆が明け、第一弾は冷暖房の体験見学会を開催します。

一台で冷房から暖房まで、一年中一つのシステムで行います。

本当に夏も効くの

というお声もありましたので、
みなさんに体験していただきましょう、ということで
詳しくはHPをご覧くださいませ

ホームページ  ←ここをクリック