岩木山雄大でした\(^o^)/

サンホーム伊藤です。

こんにちわっ(*^_^*)

今朝も大分冷え込んでいました。
最近、朝車に乗り込むと冷えているせいか
ガラスに大量の水滴がついていて、
いよいよそういう季節だな、と感じています

みなさんはタイヤ交換はお済みですか

私はまだなので、次のお休みの日に交換するつもりです。

さて、先日弘前方面へ仕事で行きました。
丘の上から岩木山が目に入り、思わず車を止め、
パチリっ
IMG_20151114_115802
’’岩木山” 雄大ですね。
さすが 津軽富士
IMG_20151114_115939
もうかなり、りんごもぎは終わっていましたが、未だ少し残っていた場所がありました。
りんごは真っ赤でキレイでした。
IMG_20151117_132114
その後ちょうどお昼時だったので、酸辣湯麺をいただきました。
スータータンメンってご存じですか。
酸味のある中華系のラーメンです。
酸っぱいものが大好きなので、酸辣湯麺を見ると
ついつい、注文してしまいます。
「ごちそうさまでした」
弘前へ行った際のある日の出来事でした。


さて、サンホーム冬の最後の見学会!!
12月56日新城に開催決!!

詳しくは、サンホームで検索してね