EOS M3 debut!まってましたぁ!(カメラの事です)

サンホーム伊藤です。
一週間ぶりのご無沙汰してま~す

とつぜんですが、お知らせで~す。
4月の18日・19日<現場見学会&住宅ローン相談会>
を実施します。
詳しくは、随時告知します。

さて、ちょっとマニアックなお話をしま~す。
先日、いよいよ待ちかねたEOS M3」がdebut。
予約していたので、さっそく入手。
勝手ながらレビューします。






20150327235439_IMG_8717-e1427800402778
ついに!M3デビューしましたぁ!
かっこいい
20150327235048_IMG_8700-e1427800546563
モニターは可動式なので、law&highアングルの撮影可能。
20150327233939_IMG_8661-e1427800512745
M3の全体画像。
20150327234122_IMG_8672-e1427800745492
今までになかったダイヤル式になり、本格イチガンに近づきましたね。
撮影もしやすくなりました。
20150327234110_IMG_8671-e1427800290524
握り部分のグリップも一眼レフみたいでしょ!
20150327234404_IMG_8682-e1427800278593
M3の一番大きく変化した部分「電子ビューファインダー」。
これを装着すると覗いて撮影できるため、一眼ユーザーには嬉しい機能。
その他、画質についてはAPS-Cサイズで2420万画素ですので、
文句ありません。
今回購入の動機はやはり、電子ビューファインダーです。
もともと一眼ユーザーなので、覗かないと撮った気がしなく
且つフレーミングしにくいです。
屋外での順光の中の撮影にしてもモニターでは反射をして見れません。
絶対にファインダーが必要です。
なので今回買ってしまいました。
総評は、☆☆☆☆☆ 星5つの満点です。
ついにミラーレス一眼もここまで来たか、と云う印象です。
もっと書きたい事はありますが、マニアックな事ばかりなので
遠慮させていただきました

今後は、サンホームの「」をどんどん撮っていきます。

では。また。