らーめん情報

こんにちはっ! 青森の住宅屋 サンホームの伊藤です。

みなさん、タイヤ交換や済みましたか?
私は、先週やっちゃいました。
タイヤ交換をしたら夏タイヤの内側が減っているのに
気が付きました。
かなり減っているので、買わないといけませんね

ところで、先日五所川原に仕事で行ったのですが、
お腹が減ったのでらーめん街道に寄ってきました。
 
私は濃厚ならーめんを注文しました。
KIMG0284
「神仙」と云うお店です。
お店構えの様子です。
店内は昔ながらの丸いスツールのイスで、いかにもらーめん屋さん、と云う雰囲気です。
KIMG0285
大きなメニューの写真「濃厚味噌肉盛そば」に引きつけられ、思わず入ってしまいました。
KIMG0288
神仙は食券制です。
濃厚味噌肉盛そば 880円
KIMG0286.0
「濃厚味噌肉盛そば」どアップの寄り画像。
スマホで撮ったので、光量が足らず少しピンボケしちゃいました
以上らーめんレポートでした。

来週、4/18.4/19日はいよいよ壁の中が見れる
現場見学会です。
詳しくは、HPを見て下さ~い
HP
サンホーム ホームページ

イベント詳細   
現場見学会詳細

では、またぁ