甲殻類が好きなんです。

こんにちは!サンクリエイトホームの加賀谷です

 


41819日に野内地区の現場で行われる「現場見学会」


急ピッチで準備が進んでおります。


普段はなかなか見れない現場の姿を見れる良い機会ですので


皆様ぜひ足をお運びになってくださいね


そんな加賀谷ですが本日も絶好調に青森市内を西へ東へと駆け巡っております


気がつけば4月も中旬に差し掛かろうとしています


あの雪との格闘がえらく昔のように感じます。。。


春といえば「桜」ですね♪


先週の予報では青森は20日前後に桜が開花するとの予測が出ていました


という事はあと数日でいよいよ開花が始まる訳です


そして花見シーズン本番に突入!花見といえばやっぱり私は「酒」ですね


満開の桜の下、シートを敷いてトゲクリガニとガサエビを食べながら


美味い日本酒をですね~・・・グイっとね♪


最高です  アイラブ甲殻類!! 


ああ・・・想像するだけヨダレが溢れて参ります・・・


がしかし


昔から人混みが大の苦手でありまして、人混みにいると


私、ナゼか頭痛になります 


なので、


ぶっちゃけ申しまして花見は得意ではありません 


家族に「花見に行こう」と毎年言われますが


なるべく聞こえないフリをしています・・・ 


人がいない穴場的な場所で


「あずましぐ花見がしたいじゃ~!」


と思う今日この頃です 

1428994075261

本日市内を車で走っていると


黄色い花を綺麗に咲かせた庭木を見つけました


なかなか綺麗な「まんさく」でした♪ 


これもまた早春を告げる花の一つですね。


桜とはまた一味違う華麗さを持っている


春の花だと思います。


綺麗ながらどこか控え目な黄色い花を見ながら


いよいよ青森も春本番なのだなと


感じたサンホーム加賀谷でございました