古民家、そば屋の味噌ラーメン・・・

サンホーム伊藤です。

いよいよゴールデンウィークです。
みなさん、ご予定きまりましたっ(?_?)
私はまだです。
まだまだ間に合うと思いますので、
色々雑誌やネット等で行き先を調べてみてください(*^_^*)

さて先日古民家のそば屋さんに行きました(浪岡)
さっそくレビューです。


KIMG0290
古き良き古民家
良い感じです。
KIMG0295
小上がりも雰囲気いいです。
KIMG0289-e1429783720364
古いたんすも良いですネ(*^_^*)ホントレトロです。
家族で行ってもいいですね。
KIMG0291
そば屋さんの味噌ラーメンセット
付け出しや小鉢もついてボリューム満点。
KIMG0292
そば屋さんの味噌ラーメンなので、そばの出汁ベースのスープ。あっさりして食べやすい味噌ラーメンでした。(旨い
以上、古民家のそば屋さんでした。
今回は会社の人と行きましたが、次回は家族を連れて行こうと思っています。   
 さて、サンホームからお知らせです! 5/16・5/17は現場見学会&住宅ローンセミナー開催。                      (((詳しくはHPをみてね)))