今日のLaunch!

こんにちはっ!!サンホームsunhome伊藤です

ゴールデンウィークがおわり、なんだかダルイっ、
て云う人いませんかっ。
たぶんその人は5月病ですね。(お大事にっ)
たくさん休むと会社や学校に行きたいくないですもんね(気持ち分かります)

しかしココは奮起してがんばりましょう

って事で、奮起する為に
本日のお昼は『らーめん』です。


KIMG0323
左のラーメンは『えびらーめん』。
双葉さんと云うラーメン屋さんです。
職場のすぐ近くにありますが、普段はお弁当を持ってきているので
外食の機会は少ないですが、たまにラーメン食べたくなる時ありますよね。
ってな訳で、本日は力を付けるためとラーメンたべた~いと云う欲望にまけ『えびらーめん』を頂きました。
ストレートの太麺はすこしもっちりとした感じですが、歯ごたえもあります。
魚介系のスープの中にエビの香りがするスープでした。
少しこってりな感じはしますが、それほどこってりではなくあっさりと頂きました。
今度は別なのをたのみます。
KIMG0323.1
ちょっと脂が浮いていてこってり感わかりますぅ
以上ランチの報告でした。

ここで、イベント情報です

5月16と17日の二日間前回好評だった
現場見学会を開催しま~すぅ

詳しくはsunhomeHPをご覧ください。

3b22e14c6fcde145e3d6688f995c815d-simple1-e1430541157833
イベント チラシ