きのう、DVD見ました。

サンクリエイト伊藤です。

今日は土曜日
お休みの方も多いかと思います。

サンクリエイトは今日も頑張っています。
で、今日のLaunchは近くのお蕎麦屋さんに行きました。

o0450033813253094587
雀庵さんと云うお店です。
お昼時に行きましたが、
賑わっていました。

KIMG0333
このところ暑かったので、ざるそばとカレーライスです。
すごい取り合わせですね。

KIMG0335
ざるそばですがおいしかったです。
手打ちでしょうか、コシもありのどごし良かったです。
そば粉が少ないのか麺の色は少し白っぱい感じ。
丁度この日は大盛りがサービスなので、もちろん
大盛りで頼んじゃいました。
このお店は会社の近くなので、今後とも利用しようと思ってます。
近くにこういったお店があると助かります。


さて、お話は変わりますが昨晩DVDを見ちゃいました。
るろうに剣心】の3部作です。
既に2作は見ていたので、昨晩は完結編を鑑賞。

puffer
とにかく面白かったです。
人斬り抜刀斎(佐藤健)の刀さばきは見事です。
キレがあり、大作と云う名に相応しい映画だと思います。

まだ、ご覧になっていない方はぜひ見てみて下さい

告知ですが、6月13日・6月14日の二世帯住宅の完成見学会イベントです。
詳しくはHPを!