大盛況!完成見学会 御礼

サンクリエイトホーム伊藤です。
お久しぶりで~す。

今日は昨日に続き、サンクリエイトホーム
完成見学会でした。

あいにく午後からは雨でしたね。
午前中は晴れていたのでこのまま晴れるかと思いましたが。

なにはともあれ、無事見学会終了致しました。

お施主様、ご来場者のみなさま、誠にありがとうございました。
大盛況のうちに終わる事ができました事、
誠に感謝しております。


今後ともサンクリエイトをよろしくお願い致します

せっかくなので見学会風景の写真をアップします。
先日スマホを新しくしましたので、スマホでパチリと撮影。

image
空がきれいだったので、撮りました。
IMG_20150613_111004
こちらも青空。
IMG_20150614_105748
う~ん、みなさん真剣にお話をされています。
IMG_20150613_103943
こちらのお客様も真剣です。
IMG_20150614_105831
スタッフとご来場者のお子様です。
お子様も笑顔で遊んでいます。
とても和やかな雰囲気だったので、
思わずシャッターを押してしまいました。
やはりお子さんの笑顔癒されますね


以上、見学会の風景でした。

今月の27日28日も完成見学会がありますので、
詳しくはHPをご覧くださいませ。

では、また