仕事で行った先で・・・・・

サンクリエイトホーム伊藤です。
こんにちはっ

昨日今別の方に伺いました。
いつも線路脇の道路を走る度に
一直線に伸びた線路を見ながら「良い雰囲気だな
と、思いながら近いうちに撮らなきゃ、と云う事で車を停めて撮影。

本日はスマホで撮影(最近のスマホは画像がきれいですね。ブログやL版にプリントする位
だったらスマホでも十分ですね。)          ↓
IMG_20150621_162147
一直線の線路は絵になります
IMG_20150621_162117
こっちは反対側の線路
IMG_20150621_162125
背景の山の景色は、まさに風光明媚。
現代は自然が失われつつありますから、
自然を見ると癒されますね

仕事の帰りでしたが、パチリッ、と撮りました。
そんな今日も一日が終わりそうです。

さて、ガラッと話は変わりますが、
今週末は完成見学会開催です。
詳しくはHPをご覧ください。

それでは see you next week!