暑すぎです~~(*_*;

サンクリエイト伊藤です。

いや~暑いっ
エアコンがないとダメですね。
車の中は更に暑く、サウナ状態です
エアコンがなければ、暑さで溶けてしまいそう~
みなさんは、暑さ対策万全ですか?
最近ではかなり暑さ対策のグッズが出ていますね。

服の上からスプレーしてクールダウンするモノや
首に巻いてクールダウンするものまで多種あります。

私も含め熱中症にはきをつけましょう



710Dbkos3IL__SL1171_
話は、変わりますが先日久しぶりにアメリカのドラマ
24 リブアナザーデイ』を見ました。
シーズンで言うと確か10作目でしょうか。
今回は全12話でした。
丁度旧作になっていたので全作借りました。

4年ぶりの同作品ですが、ジャックバウアー(キーファー・サザーランド)健在です。
日本における海外ドラマの火付け役とも言われている『24』ですが、相変わらずのスリルとサスペンスとアクション。
これでドラマか、と言うくらいの制作費をかけている感じです。
まだ見ていない方は、要CHECK✓

因みに休みの日に見ましたが、約12時間かかりますのでようやく夜の10時くらいで全部見終わりました。

あと、おしらせがあります。

来週末は、完成見学会を開催します。
たいへんお待たせしました。
お時間が許すようでしたら、ぜひお越しください。
詳細は、サンクリエイトホームHPをご覧ください。

それでは、よろしくおねがいします