完成まであと少しです!

夜遅くに「こんばんは」
サンホーム『名古屋』です
朝晩スッカリ冷え込んできていますネ

エアコンや扇風機も出番がなくなってきましたね
そろそろストーブなどの準備ですかね
名古屋は『お肉』という暖房があるので大丈夫ですwww

さてさて9月5・6日に完成見学会が開催される
現場の状況を少しだけお伝えします

DSC03013
        『クロス下地パテ処理~職人技
DSC03050
      『クロス貼り~2人で息の合った作業
なかなかの職人技ですよね
あまり全部を見せてしまうと楽しみが……w

9月5(土)6(日)
石江地区にて完成見学会が開催されます
是非ご来場お待ちしております

もちろん……『イケメン?!名古屋』もいます…かも

以上……お盆中にダイエット失敗した
『名古屋』がお伝いしましたm(ToT)m