現場を視察してきました\(^o^)/

サンホーム伊藤です。

こんにちわっ

いや~雪降りますなぁ~

本日は社内現場検査に行ってまいりました。
住宅街はものすごい雪で車が走れない状態ですね。
市内各所除雪の行われている場所とそうでない場所があり、
を運転する方は、気をつけて下さい

さて、建築中の現場に行き写真を撮ってきました。
IMG_20160121_091828
今さん、なにか覗いています
IMG_20160121_092147
柏谷統括課長と棟梁、カウンターの取り付け位置を相談しています。
とっても仲が良さそうです
IMG_20160121_092402
職人さんが一生懸命耐火ボードを貼っています。
IMG_20160121_095338
クロス屋さんも大忙し
という事で、各現場でしたが職人さんたちが最後までぬかりなく仕上げます。

来月ですが、2/13.2/14と冬の完成見学会を開催します。

詳しくはHPをご覧ください

れでは、またね~