足ガクガクでした(´・ω・`)

サンホーム伊藤です

いや~あいかわらず降りますねぇ
もう勘弁して下さいって感じです

そろそろ屋根の雪も溜まってきましたので、
先日屋根の雪おろしをしました。

高いところが超苦手なので、
高いところが得意な人より倍時間がかかってしまいます。

上に上がって怖かったのですが、景色が良かったので
スマホで撮りました。
IMG_20160127_125032
上から、自分の車を撮影。
下から見ると、大したことがない高さのようですが、上から見るとすご高く感じます。
IMG_20160127_125015
屋根の上から見たら雄大でしたので、一枚パチリ。

でも怖かった
あとは、今シーズンは雪降ろさなくてもいいと思います。
屋根に上るのはホント嫌なんですが、仕方ありませんね。

残すとの後1ヶ月少々で、雪少なると思いますので
あとちょっとの我慢です。

さて、2月も入り第2週の週末はサンホーム今年初めての
完成見学会を開催いたしま~す。

詳しくは、HPを見てね~