いただきものの中身は

みなさんこんばんわ サンクリエイトホーム山内です。

今日は高校入試の試験日のようで会場へ向かう学生が

緊張した顔で試験会場へ向かう姿を見て少しだけ昔を

思い出した通勤でした

午前はいい天気でしたが午後から強風が吹き荒れ会社前の

のぼりも倒れるほどで驚きました

ただ、今週末松森地区にて開催する完成見学会の日は悪天候に

ならないことを願うばかりです

そんな今日はうれしいことがありました。なんと・・・

ワインをいただきました

CIMG14541
こちらは赤ワイン

いただいた瞬間、頭の中でどんな料理と

いっしょに飲もうかイメージしちゃいました
CIMG14551
白ワイン

こちらは白身の魚などが一般的ですね
休みの日に料理でもしながらいただくとします


そして、今週末開催の見学会のご案内です。

3月12日(土)13日(日)松森地区にて完成見学会開催致します。

詳細はHPでご確認お願いします。