勉強してきました‼

みなさん こんにちは、サンホーム‘柏谷’です。
あいにくの雨ですね
世の中は三連休という事で
遠方までお出かけの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私はというと・・・
いつもお世話になっている 今井産業さん(平川市)が今日からあさってまでやっている
 2016 に行ってきましたよ



160319-018
黒石方面から大鰐に進み、アップルランドの前を過ぎたら
左手に‘’ピザのテンフォー‘’があり、そこを左に曲がって
少し行くと右側にあります。写真の のぼりが目印
160319-016
エクステリアの提案・施工もやってます。
160319-015
事務所に各メーカーさんが
所狭しと展示していました。
160319-003
各メーカーの
お風呂が一度に見れます。
160319-010
オリジナルブランドもあります。
160319-012
製品で使わない部分(ゴミ)を
使って制作したら・・・
こんなにかわいくなりました
と、いろいろ展示してあるだけでなく販売もしております。

『みなさまのお越しをお待ちしております‼ 』
との事でした。
ドライブのついでに行ってみてはいかがでしょうか?

ちなみに、おそばやうどん、おにぎりもありましたよ