本日、地鎮祭日和\(^o^)/

こんにちわっ(^_^)サンホーム伊藤です。

今日はだいぶ気温もあがり、
車で走っていてたら車内に温度は結構上がっていました。

本日はお施主様の地鎮祭に出席いたしました。
お天気もよく、地鎮祭日和でした

DSC08702
イケ麺担当名古屋さん。
儀式に使用する盛り砂を整えています。
DSC08692
柏谷統括課長も、せっせと地鎮祭支度。
DSC08675
神主さんも一生懸命準備しています(^_^)
DSC08713
お神酒や、海のもの、山のものなどを供えます。

DSC08709
もし、突然雨が降ってきたら大変なので、念のためテントの中で行います。
DSC08838
「鎮め物」。
鎮め物を基礎工事の前に、お家の真ん中に埋めます。

と云うことで、無事地鎮祭が終わりました。

お施主様本日はおめでとうございます

あとは工事の着工です

完成が楽しみです

※お知らせ
今週の土日は現場見学会を開催します。
普段見れない、壁の中の断熱や床の下など
サンホームの家づくりがご覧いただけます。
ご興味のある方、お待ちしております。
詳しくは、HPをご覧ください。
       
      クリック