毎度のことですが・・・

皆さんこんにちは、サンホーム 柏谷 です。

雨が降ったりやんだりで出かけるタイミングが難しい一日でした。

そんな中、今日中にどうしてもやらないといけない作業がありました。

名古屋くん 出番ですよ~!
160906-007
地縄張り・・・と言えば
毎度の事ですが 名古屋くん です。

160906-008
手慣れた手つきで縄を張ります。
160906-011
あっと言う間に終了~
やっぱり早いなぁ‼ 流石です。
小雨降る中の作業でしたが・・・
(私が勝手に思っているのですが名古屋君は多分雨男です
何とか早めに終了して良かったです。

   告知‼

 9/17(土)18(日)
サンホーム完成見学会

場所はちょっと遠いですが 平内地区 で行います。
ドライブを兼ねて見に来てくださいね
お待ちしております。