今週末も見学会

こんにちわサンホーム伊藤です。

今日は朝から、ドッカン、ドッカン、
工事の音が鳴り響いています。

IMG_20161004_085524
というのも、生協さんがリニューアルのため今日から店内全面改装工事です。

業者さんの車で駐車場は一杯です

どんな感じになるのでしょう。
出来上がるのがたのしみですね
img_0
昼は生協さんがやっていないので、
ローソンのジャージャーうどんを購入。
うどんとは言え、少しこってりな感じでした。

本当はマックにしようと思ったのですが
並んでいて諦めました。

相変わらずマック人気高いです。
さて、先週の見学会は思ったより沢山の方においでいただき、
大盛況のうちに終了しました。

今週末も松森で見学会です。

まだサンホームの家を見ていないそこの貴方
お気軽にお立ち寄り下さい。

私、伊藤もおりますので
お話ししましょう


くわしくはHPをご覧くださいませ。

それでは、またね