お天気に恵まれました(*^_^*)

こんにちは。

サンホーム伊藤です。

今日は少し遠くの現場を視察してきました。

今日から建て方を開始する現場があり、
お天気にも恵まれ良かったですが、
お天気が良すぎて、あつい、あつい
IMG_20160825_103148
浪岡の現場。

けっこう暑かったです
IMG_20160825_094458
藤崎の現場。

更に暑かったです。

でも良い青空でした
IMG_20160825_094359_1
棟梁も頑張ってしごとしてました。

みなさん倒れないように
以上、2現場の視察でした。

これからお引渡しまで、しっかりと良いお家をたてさせていただきます。


さて、もう8月も終わりですが、来月・再来月と完成見学会を開催します。

お家づくりを諦めていらっしゃる方、まだ、まだ間に合います。

詳しくはHP等でご確認下さいませ。

よろしくで~す