家づくり まだ間に合います(^_-)-☆

こんにちはっ
サンホーム伊藤です。

お盆も過ぎ、すっかり涼しくなってまいりましたが、
今日は雨上がり一気に気温と湿度が上がり、
いくらかまだ残暑は続きそうですね

さて、先日は篠田の旧工業高校跡地で見学会を開催しましたが、
年内最後の追い込みで、建築ラッシュでした。
DSC_0006-EFFECTS

この篠田の分譲地ですが、こうしてみるとかなり広いです。

この一帯、100区画位あるとか。

既に土地は完売されているようですが、まだ建築されていない場所はおそらく、年内中か来春完成を目指しているのでしょう。
DSC_0010

流石に新築ばかりなので、現在家づくりをされている方にはかなり参考になるはず。

立体カタログ、といったところでしょうか

特に外壁の色やデザインで悩んでいらっしゃるお施主様には、まさにカタログを見ているかのように、色々なお家が立ち並んでいます。
今現在家づくりをお考えの方は、いつ建てればいいの

或いは、時期は春先がいいの
それでも秋

なんて考えている方も多いと思いますが、現在は技術や資材等も発達し
雪国でもほぼ一年中建築できるようになりました。

来年春に住みたい、なんていう方はまだまだ間に合いますよ

土地や住宅ローンから相談を賜っています。

お気軽にお越しください

おまちしておりま~す