スタッフブログ

皆さ~ん
本日はホント
暑い
暑すぎる
どこに行っても暑いですネ

ど~も
サンクリエイトホーム
癒し系
『名古屋』のお時間ですよ

急に夏って感じになりましたネ
水分補給をしっかりしました

そんな中
只今、進行中の現場で
中間検査を受けてきました
DSCF4549
   「図面と照らし合わせての確認」
DSCF4580
     「道路幅もしっかりチェック」
DSCF4588
  「隅々までチェックしています」
検査はいつになく
「緊張&緊張」しますね(ToT)/

もちろんですが
検査は無事に【合格】でした

これで安心して
次の工事に進んで行けます

完成までチェックを怠らずに
頑張っていきますよ

さてさて、明日から月に入ります
夜宮などイベントもたくさんありますね

今年は夜宮に行って
「チョコバナナ」を食べたいです

サンクリエイトホームのイベントもチェック



以上…ポテトチップスを我慢している
『名古屋』がお伝えしました m(ToT)m
皆さんこんにちはサンホームの渡辺です。

今日も天気よくて良い日ですね。
さて本日は青森市内の現場まで

現在、大工造作、電気配線工事、屋根板金工事を行っておりました。
DSCF4518
『大工造作、棟梁も気合が入っています。』
DSCF4522
『電気配線工事、正確な位置に配線をして行きます。』
DSCF4516
『屋根板金工事、雨や雪などから建物を守るため重要な工事ですので慎重に作業を進めております。』
特に屋根板金工事は外部工事のため天候に左右されやすい作業ですので
このところの天気は大変助かります。

現場は順調に進んでおりました。
完成が楽しみですね。
みなさん こんにちは
サンクリエイトホーム 柏谷です。

本日は完成見学会2日目でした。


170625-016
たくさんの方にご来場いただきました。
170625-011
名古屋君がわかりやすい!?
説明をしております。
170625-004
いろいろな所を見てください。
参考になるとうれしいです‼
こんな感じで大盛況でしたよ

ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

また来月も完成見学会を予定しておりますので
今回来れなかった方もお待ちしております。

詳しくはサンクリエイトホームのホームページ

イベント案内をご覧ください。
ホームアドバイザーの今です。

 本日は、天気も気持ち良く晴れて、日当たりでは夏ような暑さでした。

そんな中、6月見学会第2弾を行いました。沢山のお客様がお見えになられて、

会場は賑やかな雰囲気となりました。
IMG_2093
6月見学会第2弾の会場は油川大浜です。

見学会が始まる前に外観の様子を撮りました。
シンプルモダンなデザインでかっこ良いですよね。
IMG_20951
本日の中の様子です。
小さなお客様(子供達)も沢山来てくれて、とても明るい声と賑やかな雰囲気の会場となりました。
打合せのお客様には少しうるさかったかな!?
スミマセンでした。


初日でしたが、とても賑やかな雰囲気となりとても好評の声を頂きました。

今回の見どころ動線計画と収納力、そしてシンプルな色使いの内装デザインです。

これから計画している方へは、是非見て頂きたい仕上がりとなっております。

明日も開催しておりますので、是非ご家族でお越しください。
こんにちは、㈱サンクリエイトホームのホームエンジニアの木村です。
今日は天気も良く温かくなり、工事が進みます。
6月末で完成予定の新築住宅工事を報告致します。
こちらの新築住宅の見学会を予定しておりますので
詳しくはサンクリエイトホームのホームページ

イベント案内をご覧ください。
IMGP3210
6月末の完成を目指し工事を進めます。
外部は住宅前の駐車場の路盤の工事をします。
IMGP32241
本日は内部完成直前の施主様の仕上確認です。
リビングの一部堀下げ床の仕上げ、カウンター机の高さ、塗装の色は、打合せ通りになっているか。施主様の率直な意見をお聞きし、最良のものを造ります。
IMGP3227
営業担当も、真剣に施主様から工事の感想をお聞きしたところ高評価でした。嬉しいの一言です。
こんにちは

ホームアドバイザーの三浦です。

6月も後半になりましたが、まだまだ
朝、夕 ちょっと肌さむい日がありますね

みなさまは体調の方は大丈夫でしょうか

昨日は晴天に恵まれ中体連応援などお忙しい方もいらっしゃったと思います。

父の日と重なり、お子様の活躍が良いプレゼントになったお父さんもいらっしゃるのでは


わたしは と いいますと・・・


IMG_0591
息子も娘も大きくなり?微妙な年頃で
なにもありませんでした
 
母の日にくらべ、父の日は少し寂しいなぁと感じてる
 お父さん方、頑張りましょう

と言うことで、以前娘にもらったおちょこで晩酌
いつもより豪華な?つまみで妻と乾杯しました。

 いつもお仕事ごくろうさん
では、気持ちを切り替えて、お仕事の話をします。

お家をお考えの方々は、土地探しが一番ご苦労されております。


IMG_0579
土地の広さ、形、周辺の環境

道路の幅 などなど・・

先ずは基本となる部分です。
IMG_0586
敷地内に上下水道は入っているか?
 
(地域によって浄化槽が追加になる 場合がございます。別途費用)
IMG_0583
水道は入っているが 口径は何mmか?

 (地域により追加工事費が必要と なります)
土地探しは、現地に行って確認し、更に詳しく調べる必要があります。

そこで 土地探しにお困りの方 ”サンクリエイトホーム” までご相談下さい。

6月24日(土)~25日(日)  完成見学会にて土地ご相談会を同時開催します。

この機会にぜひご相談下さい。

詳しくはホームページをみてね
        ↑
     ココクリック






こんちはっ

サンホーム伊藤です。

先週はいくらか暑い日がありましたが、
このところ少し涼しい感じですね。

今朝はエアコンの暖房を少し付けました。
こういう季節は風邪もひきやすかったりしますので、
ご用心です


bsmile1

さて、何か月か前になりますが
以前虫歯になり、奥歯の詰め物が取れてしまい
そのままにしておりましたが、ますます虫歯が大きくなり
ようやく昨日歯医者さんへ行ってきました
medical_haisya_building

現在は小3の息子もお世話になっている歯医者さんで
何年か前に私もお世話になった歯医者さんです。




0698591
診療を受けると、レントゲンを撮り

さっそく治療することに。

先ずは麻酔をし、神経を取るというっ説明がありました。

20分位麻酔をしたでしょうか。
その間針は歯茎に刺さったままです
恐怖でした

歯医者さんは何度行っても怖いですね。

もっと前に行っていれば、もっと軽い治療で済んだようです。

後悔・・・

どうも歯医者さんは敷居が高くついつい後回しに

でも治療のかいあって、とってもよくなりました。
まだ1~2か月行かないと行けないようです。

再来週はサンクリエイ完成見学会です。
さぁ、歯もすっかり良くなりましたので、みなさんとお話ができます。
めでたしめでたし

というわけで、24・25日は油川方面で見学会があるよ

詳しくはホームページをみてね
        ↑
     ココクリック(赤と青はサンクリエイトカラーです
    

皆様…こんにちわ
サンクリエイト…癒し系
『名古屋』お時間です

本日は天候が良く
お出かけ日和になりました

さてさて
完成見学会
残り時間が…
あと…
②時間です

まだ見学なされてない方
慌てずにご来場お待ちしています
たくさんの『イケメン』がお待ちしております(笑)

DSCF3986
        「白を基調とした外観」
DSCF3985
    「これはなにか」お客様も興味をもっています
あと②時間ですが
ごゆっくりとお越しください
詳しくはホームページイベント案内をご覧ください。


以上…サンホーム…癒し系
『名古屋』がお伝えしました m(ToT)m


皆さんこんにちはサンホームの渡辺です。

青森市篠田地区で『完成見学会』を開催しております。
本日も沢山の方にお越し頂き誠にありがとうございました。
DSCF3968

DSCF3973

DSCF3975

今日お越しになれなっかった方も明日10時~17時まで開催しておりますので
是非ご覧下さい。

詳しくは、サンクリエイトホームのホームページイベント案内をご覧ください。

青森で住宅をお考えの方は是非、サンクリエイトホーム見学会に
お越し下さいませ。
皆さん こんにちは
サンクリエイトホーム 柏谷です。

今日は天気が良くて過ごしやすかったですね‼

今回は
毎月行っている工程会議を覗いちゃいましょう
170606-035
進行は建築課のエース‘’名古屋君‘’です。
170606-034
会議資料に目を通してますが、
老眼にはちょっときついかも
170606-040
みんなで最後に必ず初心を忘れないよう
現場心得を読み上げをしております。

各現場の工程はもちろんですが、
みんながより良い現場にするためにどうするかを
話し合って決めていますよ‼

また報告します。

 ・ ・ ・  告 知 ・ ・ ・

今週末は 篠田地区にて  です。

ここは絶対に見てね‼ 
170511-004
玄関入ってすぐですよ。
他にも 来て 観て ビックリ する事 間違いなし!

皆様のお越しをこころよりお待ちしております。


   詳しくはHPをご覧ください。
         ↑

      ここをクリック