ついにやられた・・・落書き

| コメント(0)

 

やられました!

あろうことか、居間の壁に落書きをされてしまいました。

それも油性のマジックで・・・・・

犯人は我が家の3歳と1歳の子供たちです。

目を離した瞬間に気持ちよく書かれていました。

今まで落書きされずに良かったと思っていた矢先でした。

油性のマジックなので、もはや張り替えるしかないようです。 

 

081117rakugaki.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちが自慢げに説明する絵がこれです・・・

 

これでも、本人が言うにはりっぱなお絵かきだそうです。

かなり良い出来だと本人は満足していました。

何を書いたのか聞いたら、「オバケ」だそうです・・・・・

なんと我が家に子供たちのほかに「オバケ」も同居することになりました。

当分はこの「オバケ」と一緒に暮らすことになりそうです。

子供を抱える家庭では、しょうがない事かもしれませんね。

皆さんの家は大丈夫ですか?

くれぐれもオバケと同居する羽目にならないように気をつけてくださいね!

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、サンホームが2008年11月17日 12:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出張へ行ってきました!」です。

次のブログ記事は「完成見学会開催!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。