早いもので12月を迎えました

早いもので、今年も師走を迎えますね。

この時期、”師も走る”ほどの忙しさの方も多いのではないでしょうか。

私もご多分に漏れず、忙しい日々を過ごしております。

 

なにしろ、住宅業界では、年内完成に向けたお家が多いので、

会社をあげての”追い込み態勢”といったところです。

 

12月と言えばクリスマスから年末、年越しと、

一年のうちでも大きなイベントが盛りだくさんの月ですが、

他にもこの時期恒例の忘年会や家族の帰省など、

人と触れ合う機会の多い月でもありますよね。

 

なにより、サラリーマンにとっては嬉しい「ボーナス」の時期でもあります!

ただ、貰った旦那さんより、家で待つ奥様の方が嬉しかったりするのかもしれませんが・・・・・。

 

わが社も先月、「一大イベント」を行いました。

「サンクリエイトホーム」も今年の5月25日で、丸10年を迎え、

その記念として、弊社で家づくりをしていただいたOB様をご招待して、

「創立10周年記念パーティー」を開催しました。

 

総勢200人近い方々にご出席していただき、

とても楽しいパーティーになりました。

ご出席していただいた皆様、本当にありがとうございました。

この場を借りてお礼申し上げます。

 

さて、今年も残すところひと月となりました。

12月は、今年最後の完成見学会を予定しております。

 

12月第一弾として、

12月3日(土)~4日(日) 青森市浪館前田地区にて『完成見学会』

第二弾として、今年最後の見学会、

12月10日(土)~11日(日) 青森市花園地区にて『完成見学会』

の開催を予定しております。

 

忙しい時期ではありますが、

今年最後の見学会へぜひ足をお運びください。