お客様の声

■タイトル又は画像をクリックすると詳細をご覧いただけます
青森市 Y・Y様
定年退職を機に家の改築を考えたとき、偶然サンクリエイトさんを知りました。家から近かったこともあり、いきなり訪問して改築を考えていることを話したところ、 とても対応良く話を聞いてくださいました。
青森市 O・T様
なんとなく妻と二人で訪れた「大手メーカーのモデルハウス群展示場」が私たちの家づくりの出発点でした。それからは手当たり次第に色々な見学会に行っては情報収集するという日々でした。
青森市 Y・S様
家を建てないなぁと思い、色々なところで見積もりを取っていたのですが、これもやりたい、こうしたいと思っているうちに、自分たちの希望はかなわないなぁと、諦めていました。
板柳町 A・M様
私たちの家づくりは夫の両親との同居を考えるようになってから具体化したものでした。一番考えたのは当然金額的なことでしたが、「地元の工務店」さんに頼みたい。 というのも大きな希望でした。
板柳町 N・A様
建て替えを考えたものの、何から始めたらいいのか全く分からず、工務店やハウスメーカーなどの展示場やモデルハウスを回る日々が続いていました。
青森市 F・M様
家を建てたいと考えてから3年。たまたま見つけたサンクリエイトホームさん。そしてその週末、たまたま見学会があり足を運んだのがきっかけでした。
青森市 T・T様
気になった工務店、3件の合見積もりから始めました。厳しい目で試したうえで御社に決定致しました。
青森市 H・H様
一生に一番大きな買い物で失敗は許されません。ですから土地探しの段階から、業者をどこにしたらいいか、 書籍やネットやオープンハウス等あらゆる手段を使って探していました。
青森市 W・R様
家の建て替えを考えたときに、何から取り組めばいいのか全く分からず、とりあえず大手ハウスメーカーの展示場を2,3軒みて回りましたが、そのうちの1軒は頼んでもいないのに 図面を描いて持ってきて.......
藤崎町 T・M様
私たち家族は、2度目の家づくりになります。1度目はとにかく自分たちの土地を持つことにこだわり、家への思い入れと言えば、なにしろ町営住宅からの脱出が目標でした。
青森市 S・T様
私たちとサンクリエイトさんとの出会いは2年前になります。「デザインがすべてを支配する」という斬新な見出しの広告を見たのがきっかけでした。
青森市 M・K様
社長さんとの出会いがあって、何も分からなかった夢のようなマイホームを建てることができました。本当に運命だったのでしょうね。
青森市 K・T様
建売、中古、ハウスメーカー等を訪ねていた私たちは、なかなか希望にかなう物件がなく、新築は夢のまた夢でした。色々な不安を抱えてのマイホーム計画。
青森市 O・S様
サンクリエイトホームさんに決めた理由は、資金計画の相談に行った時、「ここなら無理だと諦めかけていた家を建ててくれるかもしれない」と、思ったからです。
青森市 K・I様
多くの展示場を回って、迷い始めていた頃のことでした。知人の知り合いの方のお話の中で、サンクリエイトホームさんという名前を初めて知りました。
青森市 I・T様
展示場を何件か見学していましたが、今ひとつ決めかねていました。その時偶然「サンクリエイトホーム」さんのホームページを発見し、気付いたら全てに目を通していました。
青森市 M・T様
マイホームなんて夢の話・・・と思いながら、ただ漠然と休日に展示場めぐりをしていました。どこのハウスメーカーも予算とはほど遠いうえに、 しつこい勧誘ばかりで、諦めていたそんな時、サンクリエイトさんを発見。
青森市 N・R様
以前から住宅展示場を4社程見ていたのですが、どこも資金相談をしたかったのに建物や間取りの話だけが先行して、なかなか踏切が付けられませんでした。