お盆明けですが…

こんにちは!サンクリエイトホーム 須藤です!(^^)!

今年は新型コロナの影響でねぶた祭りが無いままぬるっとお盆休みに突入となりましたので、なんかお盆のような感じがしないお盆休みになりました(笑)
また、お盆期間中から連日暑い日が続いておりますが、皆様体調は大丈夫でしょうか?
例年だとお盆が明けると涼しくなってくる印象ですが、今年はまだまだ暑いようです!

この暑さの中、今も工事現場は進んでおります。暑さでバテてしまわないようにみんなで体調に気をつけながら頑張っております。
そんな現場の様子を少しご紹介します






IMGP5870
外部の水道工事中の写真です!
外の工事は太陽を直接あびるので暑さが大変です。
この日も蒸し暑く常に水分補給しながらの作業になっていました!




















IMGP5885
建物の柱建てが終わり、屋根が出来上がると直射日光を遮れるので、それだけで外よりは幾分マシになります。
しかし、それでもここ最近の暑さは厳しいようで、汗をぬぐいながらこまめに水分補給して作業しております。



















IMGP5881
断熱材を施工した後だと午前中は結構涼しく工事ができます。夜で下がった温度を午前中くらいは断熱材が維持してくれるようです(*´▽`*)
午後になると結局同じになってしまいますが(笑)
















こんな感じでまだまだ暑い日が続くようですが、工事を進めています!
いつまでもこの暑さは続かないと思いますが、青森らしくもう少し涼しくなって欲しいと思う今日この頃です(*'ω'*)