またまた柱建てがありました!

こんにちは!サンクリエイトホーム 須藤です。

10月も中旬が過ぎ、だいぶ気温も寒くなってきて冬に近づいている感じがヒシヒシと感じられる今日この頃です(笑)
この時期はどうしても雨の日も多くなり、工事がスムーズに進めにくくなる時期となります。
そんな中ですが、これからまだまだ柱建てをする現場が続いているサンクリエイトホームとなります!
そして、先日天候が良かった日に柱建てができた現場を少しご紹介いたします。





IMGP8475





柱建ての日の午前中は曇り空模様でしたが、雨には当たらずに柱建てを進める事が出来ました!
クレーンを準備してスムーズに柱建てを進めております















IMGP8505
柱建ての日の午後は天候に恵まれ、太陽が顔を出すような天気となり晴れ晴れとした気持ちで柱建てをすることができました。
柱建ては、大工さんが集まって屋根部分まで形づくるようになります。
IMGP8504
いつもながら、大工さんが構造躯体の状況でスイスイと歩いて作業をする姿は凄いなと思います。
私だと足場すくみそうになります。
頑張ってくれる大工さん達に感謝です!







10月になっても柱建てをする現場がまだまだありますし、11月に柱建て予定している現場もあります。
コロナ禍の中、仕事が続いていることが非常にありがたいと思います。

これから冬に向けて現場の進め方も変わってくるので、準備をしながらこれからの現場を頑張っていきたいと思います!