桜川モデルハウスがオープン間近です(^^)/

こんにちは!サンクリエイトホーム 須藤です(*'ω'*)

最近話題の桜川モデルハウスの建物がほぼ出来上がりました(笑)
これから外構工事を進めてモデルハウスのように仕上げる予定です( *´艸`)
ということで、今回はそんなモデルハウスの内部の写真を少しだけご紹介したいと思います。
まだ、建物に通電しておらず照明器具の明かりがありませんので、あまり見栄えがしないと思いますがご了承くださいませ。





IMGP7531
桜川モデルハウスの現在の外観になります!
桜川周辺を移動している方はもしかしたら見慣れているかもしれませんが、足場を解体したあとの外観は当初計画した外観パース通りに仕上がったと思います。
モデルハウスがオープンの際は、この外観を目印にお越しください
















IMGP7527
こちらは、ダイニングからリビングを見上げたところの写真になります。
ダイニングでくつろぎながらリビングの様子を感じることができる造りになっています。そして、お子様がダイニングテーブルで勉強ができる造りにもなっています!

















IMGP7529
この写真はリビングを見下ろしたところになります。
リビングとしての広さはそれほど広くないのですが、空間を大きくしたので、思っていた以上にくつろげるスペースとなりました!
実際にソファーに座って体感したのですが、すでに居心地が良かったです(笑)















以上が桜川モデルハウスの今の様子でした!
照明器具の明かりがあればもっと良い写真になったとは思いますが、今はここまでです(^^)/
ちなみに完成したモデルハウスではスマートハウスを意識しましたので、スマートスピーカーで色々操作できるようにしています。
こちらもご興味のある方ぜひ体験しに来てください(^^)/
よろしくお願いいたします!