桜川モデルハウス工事中!

こんにちは!サンクリエイトホーム 須藤です(゜_゜>)!

5月も終盤に入りました!今年の5月はなんか梅雨のような天候が多かったように思います。
工事現場でも雨の影響で予定の工事がずれてしまうこともしばしばありました。
そんな中桜川モデルハウスの様子は、ようやく大工工事が終了しまして内部の工事は内装工事へと進んでおります。
外壁が遅れ気味になっていますが、6月下旬のオープンまでには間に合う予定になっています。

今回は、そんな桜川モデルハウスの工事風景をお知らせしたいと思います。







IMGP7397
外壁工事中の様子です。
これから本格的に外壁を張っていく予定です。
仮設足場が取れるまでもう少しかかります。
IMGP7400
大工工事が終了した時点のキッチン周りの様子です。
キッチンは永大産業という青森だと馴染みのないメーカーさんのキッチンを取付てみました。
なかなか珍しいキッチンなので、モデルハウスオープン際はぜひご覧ください







IMGP7402
内装クロスのパテ処理中の様子です。
今回のモデルハウスは、内部で5階層になる構造なので、いつもよりクロス工事が大変です!
IMGP7399
こちらはダイニングから上階へリビング、下階へキッズスペースへと行ける場所に様子です。
クロスが張り終わるとどんな感じになるか今から楽しみです(*'ω'*)







IMGP7405
こちらも先ほどと同じくパテ処理中の写真です。
今ようやくパネ処理が終了して、クロス貼りに入ります!
以上が現在の桜川モデルハウスの様子です。

6月下旬のオープンまで少しタイトなスケジュールになっていますが、良いモデルハウスになるようにオープンまでに頑張っていきたいと思います!