桜川モデルハウス工事中!

こんにちは!サンクリエイトホーム 須藤です(^o^)丿

以前紹介していましたサンクリエイトホームの桜川モデルハウスが順調に工事を進めております。
現在は大工工事中でして、少しずつモデルハウスの内観の様子がわかるようになってきました。
モデルハウスは、5階層に分かれるようになり面白い空間構造となっております。
今回は、そんな様子をご紹介したいと思います。






IMG_2584
キッズスペースからダイニングを眺める場所の写真です。
まだ床材を張り始めたばかりですが、いい感じの空間になりそうな予感がします(笑)
ダイニングとキッズスペースに段差を付けることで視線が動きお子様の楽しい空間になると思います。
IMG_25871
こちらは家事室から玄関を眺めた場所になります。
これから壁を張っていくので、完成するとこんな見え方はしないので今だけの貴重な空間になります






IMG_25851
リビングになる予定の写真です!
天井が高く、大きな空間のリビングになる予定です
今回は空間の繋がりがある間取りとなっているので、仲良し家族が想像できそうなモデルハウスになりそうです(笑)

IMG_25861
子供室は斜め天井とロフトがあるオーソドックスなつくりとなっております。
基本的にはサンクリエイトホームの標準的な仕上げとなっておりますので、完成の際はぜひご確認いただければと思います!






IMG_25821










桜川モデルハウス現場の仮設足場から桜の満開の天気が良い日に八甲田山と一緒に写真が撮れたので一応上げておきます(笑)
足場の単管が邪魔ですが、綺麗に八甲田山が見えていました。
本当に良い場所にモデルハウスを建てることができたと思います!



















これからゴールデンウイークに入るのでモデルハウスの工事も一時休工となります。
ゴールデンウイーク明けからスパートをかけて完成に向けて頑張りたいと思います。
モデルハウスオープンの際は、ぜひ足を運んでいただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。