現場が進んでいます!

こんにちは! サンクリエイトホーム 須藤です(^o^)

4月中旬となり青森でも桜が咲き始めるころになってきました。
春になると雪解けを待っていたお客様の物件が例年通りに着工する現場が多くなってきました。
今日はそんな現場を少しだけご紹介したいと思います。

また、サンクリエイトホーム展示場も順調に進んでいますので、こちらもご紹介します!





IMGP7171
こちらは基礎工事の中の根掘り中の写真になります。
住宅工事のホントの始めの一歩目という感じの状況になります。
建物を支える大事な基礎工事ですので、ミスなく天候にも気を付けて施工していきます!
IMGP7192
こちらは地盤改良工事中の写真です。
地盤調査を行って地盤が軟弱地盤であれば必要な工事になります。青森市内は軟弱地盤が多いので、地盤改良工事が必要になるケースが多いです。
お手軽が工事ではないですが、必要な工事となります






IMGP7167
こちらは現在着工中のサンクリエイトホーム展示場の内部になります。
今回の展示場は、スキップフロアを大胆につくり5階層になる建物になっています。
上の写真はそのスキップフロアのイメージが少しわかる写真です
完成するといい感じになる予定の場所です(笑)
IMGP7197
現在の外観です!

仮設足場のネットでほとんど外観が分かりませんが(笑)
外観はサンクリエイトホームらしい外観になる予定です。

6月中旬頃の完成に向けて工事を頑張っております!








以上のような感じにサンクリエイトホーム展示場の他に各お客様の物件が着々と工事が始まっております。
コロナの収束が見えない状況ではありますが、そんな中工事の依頼を受けることができて大変ありがたい状況でございます。
ミスなくきれいな建物が出来上がるように日々頑張りたいと改めて思った今日この頃です!