現場検査の日

こんにちは!サンクリエイトホーム 須藤です(^^)/

今日は毎月行っている現場検査の様子をお知らせしたいと思います。
通常工事現場は各担当の現場監督が現場を確認して工程や品質の管理を行っておりますが
毎月一回、現場監督以外の社員で現場検査を行っております。
現場を見る目が多くなることは品質向上の為には必要なことだと思います!





IMG_2197
先ずは、3月21日・22日見学会予定の現場の現場検査をしました。現場は見学会へ向けて照明器具等の器具取付中となっております。
写真は取付した昇降型の物干し金物の可動確認をしていました。チェックOKです!
そして、完成までもう少しです





IMG_2198
こちらは、見学会予定の現場で器具取付中の電気屋さんです。天候が良かったですが、現場の中はまだまだ寒いです。
いつも頑張っていただきありがとうございます(*^^*)
IMG_21953
その他の現場も現場検査で回りました(^^)/
写真は大工工事が終わった現場です。職人さんがちょうどいなかったので、ゆっくり検査することができました!
特に問題ありませんでした




IMG_22002
こちらは大工工事の真っ最中でした。写真には職人さんが写っておりませんが、現場は職人さん達で賑わっていました(笑)
こちらの現場も特に問題はありませんでした
以上が毎月行っている現場検査の様子でした!

お客様に満足してお引渡しができるように社内の現場検査をしております。
各現場、良い家をお客様に日々提供していきたいと思います!