現場確認!

こんにちは! サンクリエイトホーム 須藤です。

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いております。もちろん工事現場もこのひどい暑さで職人さん達の健康状態が心配になる日が続いていまして毎日大変です。

それでも当然のことながら現場は進んで参ります。
お盆休み前に柱建てをした現場も進んでおりますので、その状況を少しだけお知らせしたいと思います。






IMGP5979
この2つの写真はセルロースファイバーという断熱材の施工後の写真です。
お客様からの強い要望があり、この現場ではいつもと違う
断熱材を採用となりました。
この断熱材は、かなりの吸音性の高い性能があり、実際断熱材近くで話をしていると音が吸収される感じがしました。
建物の音が気になる方におススメになると思います(*'ω'*)







IMGP5978

IMGP6031
こちらは床材施工中の写真です。
ちょっと特徴的な床材を採用した現場となります。
かなり本物の木に近い質感の床材ですので、いい感じに見栄えがしていると思います(^o^)丿
















IMGP6038
吹き抜けの階段がある現場です!
吹き抜けは開放感があって憧れる間取りだと思います。
さらに階段が吹抜けだと室内が明るくなりますね(^^♪















以上がお盆前に柱建てをした現場の様子になります。
どの現場も良い家になりそうで、今から完成が楽しみになります(*'ω'*)

明日もまた頑張って工事を進めていこうと思います!