秋になりました!│青森の新築・注文住宅なら青森の工務店サンクリエイトホームへご相談ください。
会社概要
プライバシーポリシ
ー
サイトマップ
ホーム
>
スタッフブログ
>
ブログ
>秋になりました!
秋になりました!
こんにちは!サンクリエイトホーム 須藤です(^^♪
先日休みの日に秋の感じに紅葉を見に行ってみました!紅葉の名所と言えば黒石の中野もみじ山が有名なのでいい写真を撮ろうと見に行ってみたのですが、まだ少し早かったようです…( ;∀;)
もみじ山ではちゃんと紅葉を見ることができなかったので、その足で酸ヶ湯の方まで足を伸ばしてみました!
そうしたら、城ヶ倉大橋のところ見事な紅葉になっておりました
そんな紅葉の様子をお知らせします!
城ヶ倉大橋の紅葉の様子です!
ちょうど今が見ごろの感じでした(*'ω'*)
見に行った時間は夕方になったのですが、人がすごく多く路上駐車の車もたくさんありました。
写真だとそんなに感じませんが、コロナウイルスで観光客がいないのにすごい人混みですぐに帰りました(笑)
別の角度からの城ヶ倉大橋の紅葉の様子です。
青森の紅葉はやっぱり綺麗だなと思います!
中野もみじ山の様子がこんな感じで、まだ秋の様子はありませんでした。自分の感覚だと11月初め頃が見ごろになるかもしれないと思っています。
ちなみに弘前のコロナクラスターの影響なのか、もみじ山に入る時は検温の他に名簿の記入もありました。
また、ライトアップも中止だそうです。
中野もみじ山にも少しだけ紅葉がきている箇所がありました。
もっと紅葉しているとすごく綺麗な場所ですよね!(^^)!
最後にやっと撮れた秋っぽい写真を貼っておきます(笑)
紅葉の見頃は例年より遅いイメージです…
こんな感じが先日見に行った紅葉の様子でした!
次は見頃のタイミングに合わせて行ってみたいと思います(^o^)丿
«
満喫できました(^^♪
現地調査で照合!
»
動画を再生するには、videoタグをサポートしたブラウザが必要です。
構造・工法について
ご相談からお引渡しまで
-家づくりお役立ち情報-
家づくりの匠紹介
スタッフ紹介
採用情報
イベント案内
書籍紹介
プレス掲載情報
よくある質問
会社案内
TOPICS
プライバシーポリシー
サイトマップ