未経験を楽しむぞ!

ホームアドバイザーの今です。

12月に入り、忘年会が続く方も多いのではと思います。
私達も今年最後のイベントの忘年会が5日に無事終わりました。
今年も、とても賑やかに盛り上がったと思います。

今回はお仕事から少し離れて、私の未経験に挑んだお話を致します。

青森本町の元カプリチョーザの場所にある「焼肉ハナコ」に1人で行こうと計画していましたが、

伊藤所長のおススメで居酒屋『炭バカ一代』に行き先を変更。

人生で初めての「1人居酒屋」を経験しました。
やはり何でも始めはドキドキします。
いつもは、仲間でワイワイガヤガヤの流れですが、
1人で行く居酒屋も、まんざらではなかったです。
料理もおしく、おもてなしもよく気分が良く、行って良かったです!


まだ未経験ワールドがあります。それは「1人焼肉」「1人カラオケ」!
イメージトレーニングは出来ているのですが、なかなか行けない。

1人で高級厚切り牛タン、Tボーンステーキ食べてお酒を飲みたい!

いつか是非トライしたいと思います。

皆様も、何か人生の未経験にトライしてみませんか。

その先には達成感(満足)があると思いますよ。

c81f8f428fe73b85705f693f5d4e23b5
今回の舞台となったお店です。
一つ未経験を克服しました。
IMG_3205
青森の恵みをいっぱいに受けた倉内牛の串焼きです。
青森県産のブランド牛です。 やわらかくて上品な旨みで美味しかった。
IMG_3207
いつもビールの私ですがプレミアムモルツから『田酒』にしてみました。
野見慣れない日本酒でしたが、これは美味しかったです。