現場の確認!

ホームアドバイザーの今です

青森県も梅雨入りとなりましたね。本日の青森市内は小雨や曇りの状態でしすが、

昨夜から今朝に掛けては、雨風が強くてビックリしました。

さて、私は昨日から弘前市内で土地探し、本日は藤崎町で建築中の現場を確認して来ました。
IMG_4113
こちらが建築中の現場の様子です。今回は外観の写真だけとなりますが、 中では大工さんが図面を見ながら、キビキビと安全かつ丁寧な作業で進めておりました。 足場が無くなって外観がお披露目になるのが楽しみです。
次はプライベートの方で、最近私が作った男飯を紹介します。
食材は冷蔵庫の余り物で作った即席パスタとなります。
味は、ま~ま~でした。
IMG_2312
冷蔵庫に残っていた「しめじと万能ねぎの和風パスタ」 今回はしょう油ベースではなく、麺つゆべースが良い感じに仕上がりました。
IMG_4106
子供達からのリクエスト!
余計な具(緑とキノコ)はいらない!
入れて欲しいと具は「バナメイエビ」!さすがに冷蔵庫の余り物としては無かったので、大好きなトマトとニンニクと鷹の爪を、ほど良く効かせた
トマトのぺペロンチーノにしました。
彩は大人しいが、こちらも味の評価はま~ま~だそうです。
今週、6月16日(土)、17日(日)
青森市小柳で完成見学会を予定しております。

子育て世代には必見のお家となりますので、是非お越しください。

ホームページに会場までのご案内が載っておりますんでご高覧お願い致します。