乾太くん

ホームアドバイザーの今です
12月に入り、少し暖かい気温が続いておりましたが、いよいよ明日あたりから、
寒気がおりてきて気温もマイナスになる予報です
雪マークも連日ついておりますので、車の運転など十分にお気をつけください。

今回は弘前市内で、もう少しで完成お引渡し予定のお家をご紹介いたします。
特徴は「電気とガスのハイブリット住宅」の2世帯住宅となります
その中で注目したいのが、これからの時期には主婦の味方となる衣類乾燥機「乾太くん」です。
ガス住宅だから出来る魅力ポイント!です。
これ1台で洗濯乾燥のお困りをカラッと解決できて、家事の時短にもなります。
街でお馴染みのコインランドリーもガス乾燥機となっており、ガスパワーでスピードも速いのが特徴です。
弘前地区はガス料金も比較的安い為、これからの計画では選択肢の一つとして検討しても良いのかなと思います。
(洗濯だけに、、、


51
衣類乾燥機「乾太くん(右)」です。 洗濯機の上に来ますので、スペース的にも邪魔にならないと思いますが、 設計の段階で計画してみるのが良いでしょう。 生乾き臭をカット、天候を問わず一年中清潔に乾燥できますね。
32
こちらが、「エコジョーズ」です。
少ないガスでお湯を沸かす省エネの給湯器です。
41
「エコワン」ハイブリット給湯器となります。 電気給湯器とガス給湯器の良いところを合わせた給湯器です。
61
室内のリモコン関係もニッチにまとめてスッキリ!
ここですべてコントロールできますね。
12
内装も少しだけ!
素敵な手摺が付きました。
まだ保護フィルムは張ってますが、お引渡し前に剥ぎたいと思います。

これから本格的な寒さがやってきます。
空気も乾燥して普通の風邪も引きやすい時期です。
とくにコロナ禍でもあるので体調管理には、これまで以上にお気を付けてお過ごしください。