いよいよ工事が始まります

こんにちは

アドバイザーの三浦
です

間もなく9月も終わり、本格的な秋を迎えますね

クールビズも終了となり
朝の支度がちょこっと面倒で、少し息苦しく感じるのは私だけでしょうか

10月からも気を引き締めて頑張りましょう

まずは私事ですが先日、包丁を研ぎました(~。~)


IMG_0830
以前趣味で釣りをしていたころ、釣った魚をさばいていました。
そのころ砥石を買って研いでたのが始まりです。
現在は、息子が修学旅行のお土産で買ってきた包丁を
時々研いでいます。

最初のころ仕上がりがは微妙でしたが
最近は妻に切れ味が良くなったと言われるので
上手になったと思います

これからもがんばります

次はお仕事のお話しですが

土地を購入して新築を検討されている方々が土地探しで大変苦労されております

ご希望の 地区広さ、そして一番重要なのが予算です。

100% 希望どうりって難しいですね。

まして新しい場所に これから生涯住むわけですし・・・

最初は不安が少し残っていても

土地探しの達人 が

お勧めした結果、満足して頂けるとうれしいものです。

こちらは

工事が間もなく始まる現場の当初と現在の様子です。


IMG_0673
売地となった状態です

分譲地みたいな感じではなく

お施主様も少し不安がありましたが・・・
IMG_0866
間もなく工事が始まる状態です

売主様、お隣の方々のご厚意もあり綺麗になりました

お施主様に感謝して頂き、うれしいかぎりです。


そこで

土地探しでお困りの方

土地情報、工事費用、お家を含めた総予算、融資相談に至るまで

アドバイザーの 三浦 まで

お気軽にご相談下さい! お待ちしております。