完走しましたV

こんにちは

ホームアドバイザーの三浦です

ご報告します
少し前の事ですがアップルマラソンでフル完走できました

結果は
残念ながら天気が良く? 暑さに弱い私は今回もベスト更新ならず

しかしながら、ゴール後、うれしい事がありました。
IMG_0886
ゴール後、人気ゲストランナーの吉田選手、コーチと記念写真を
撮る事ができました。体はヘトヘトですが疲れもふっとびました
今年最後の大会で良い思い出ができました




IMG_0889
参加賞のリンゴと新米です。
体重が3kgもダイエット?減ったのでしっかり食べて
疲労回復します

話しは変わって、すっかり秋深くなりましたね
先日、現場検査に行った時、月日の流れを感じました。
IMG_0713
お盆前、地鎮祭の時 現場近くで、若々しい松ぼっくりを発見
思わずパチリ
IMG_0953
先日、現場検査で行った時、すっかり秋の気配を 感じました。
お家も完成に向け着々と進んでおります。
サンクリエイトホームでは、まだまだ 完成見学会 を予定しております。

まずは次週 28日29日 是非お越し下さいませ

詳しくは ホームページ イベント情報  をご覧ください