あの味・・・再び

みなさん こんにちは
サンクリエイトホーム 柏谷です。

最近寒暖の差が大きくて着る物に困っている方も
多いのではないでしょうか?

今回は久しぶりに味わってきました。



IMG_0616
浅虫の鶴亀食堂です。
IMG_0609
毎度お馴染みの三天丼です。
IMG_0610
向かいでは余裕の写真撮り中
今社員です。
IMG_0614
終盤の様子です・・・
野菜天と格闘して苦戦中です。
久しぶりに食べたのですが、エビ・イカ天は美味しかったですよ

しかし野菜天は大きすぎる・・・無理  ギブアップです。
今社員にプレゼントしました。

前回も無理と思っていたのですが、ついつい頼んでしまいます。

年齢が増すに連れて 【油量と全体量は適度に取る事】 を痛感させられました。
次回からはラーメンにしま~す。

 告 知 ‼

明日と明後日はいよいよ 完成見学会 開催ですよ。
みなさん、会場にてお待ちしております。


詳しくは ホームページ イベント情報  をご覧ください