新しい仲間のご紹介!

皆さんこんにちはサンホーム渡辺です。

寒い日が続きますね~
雪が少しでも落ち着いてくれればいいのですが
さすがに雪国なのでそうはいきませんよね。

さて今回は久しぶりに増えに増えまくっている(笑)
スニーカーコレクションのご紹介です。
IMG_6075

IMG_6076

IMG_6096

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑上の画像1足目は【Nike SB】DUNK HIGH PRO PRM "INVERT CELTICS"
                 カラー:BLACK/PINK RISE-LUCKY GREEN


こちらはインサイドとアウトサイドの素材とカラーを切り替えた、通称”INVERT CELTICS(インバート セルティック)”。
ピンクとグリーンという奇抜な配色、こちらをネガポジ反転させると、セルティックカラーが現れるという、ユニークな1足。
私は恥ずかしながらネガポジ反転のやり方が分からず…やれてませ~ん(笑)
IMG_6130

IMG_6131

IMG_6132

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑上の画像2足目は【CONCEPTS ×Nike SB】DUNK HIGH PRO"MALLARD"
                 カラー:RATTAN/PARACHUTE BEIGE-ORANGE CHALK-BAROQUE BROWN


こちらはカモを見事なまでにスニーカーへとデザインした1足。
ベースのブラウンとベージュ、そしてヒールのダークグリーンにはカモの羽毛をイメージした複数の素材を用いた。
スウッシュのブルーと、輝くグリーンのシュータンはまさしくカモそのものです。
サイドの素材は畳の様に見えますが違いま~す(笑)
IMG_6133

IMG_6136

IMG_6140

なぜかこの歳になると派手なものが好みになり
スニーカーも派手な物ばかり集めてしまいがち
特にピンク系のスニーカーは今まで買った事がなかったので
履くのにちょっと勇気がいります(笑)

今後もまた仲間たちが増えたら
ご紹介しま~す