いよいよ今週末は完成見学会!

こんにちは。
サンクリエイト伊藤です。

今日はじゃがポックルをいただきました。
IMG_20170704_100358

みなさんも一度は食べたことがありませんか。
右の写真です。
北海道のお土産でもらいました。

あ~、見たことある、と思った人もいるんじゃないですか

ポテチと違った食感で、いくらでも食べれちゃいますね
でも一袋だけにしました
ダイエットしないとね
SnapCrab_NoName_2017-7-4_20-7-36_No-00
さて、今週末は矢田前にていよいよ見学会です。

今度のお宅は、まさに子育て世代の方向けのお家です。
洗濯をしてから干すまでの動線など、小さなお子さんをお持ちの奥様に喜ばれる動線となっています。

サンクリエイトは自由設計なので、一棟一棟違います。

今回のお宅も前回と違ったお家でコンパクトなお家ながら利便性を重視した家づくりです。
どうぞ、お気軽に見に来てくださいね

因みに、これから家づくりをお考えの方、まだまだ間に合いますよ~

土地探しも合わせてご提案しますので、サンクリエイトホームへお気軽にご相談ください。
気さくなスタッフが、あなたの家づくりのお手伝いをします

それでは、今週末お待ちしてま~す

詳しくはホームページで確認してね

https://sun-home.info/ ←左をくりっく