便利グッズご紹介(*^_^*)│青森の新築・注文住宅なら青森の工務店サンクリエイトホームへご相談ください。
会社概要
プライバシーポリシ
ー
サイトマップ
ホーム
>
スタッフブログ
>
お知らせ
>便利グッズご紹介(*^_^*)
便利グッズご紹介(*^_^*)
サンクリエイト伊藤です。
8月も近づき、いよいよ祭りの季節ですね。
夏は全国各地で祭りが開催され、一年の中でも
一番イベントの多い季節です。
さて、本日は便利なものをご紹介。
まずは、万能クリップです。
Amazon
の配線アクセサリーのカテゴリでは
ベストセラー1位になっています。
Cheeroという会社が販売している商品です
よくモバイルバッテリーで見かける方も多いかと。
5色セットで1500円前後。
あると便利でかっこいいでね。
両端の先端に強力なマグネットがついていて、スマホのケーブやスマホのスタンドになったり、或いはお菓子の袋を縛るのにも使えるかも。図のようにナンデモクリップしちゃいます。
本体の形状は針金のように曲がります。
両端のマグネットは結構協力です。
以上が、万能クリップでした。
もう一つご紹介したいと思います。
Transcend
のStorejetCloudというモバイルのストレージです。
Transcend
という会社は、USBメモリやSDカードなど、
ストレージで有名ですが、この商品はWIFIで接続するSSDのモバイルストレージです。
梱包の箱です。
価格は、Amazonで64GBだと8000円前後。PC好きの人だと、ちょっと欲しくなる商品です。
大きさは、タバコの箱より少し小さい感じの筐体。Wi-Fiで接続でき、スマホからでもモバイルPCからでもOKで、しかも複数台で接続できます。会社のファイルから音楽、動画まで色々な物が保存できちょっとした時に便利。
本体は、充電式のリチウムバッテリー。
結構長時間使えます。HDDとは違うので結構サクサク動きます。
以上2つ紹介しました。
特に万能クリップは便利で見た目も良くいい商品です
スマホやIpadなど、電子機器が普及してからずいぶんと
ケーブル関係が増えた、という方が多いのではないですか?
使ったあとにケーブルを縛るにしても、ちょうど良いひもがなかったりして
いつも不便を感じている方にはオススメです。
さて、暑さも本番を迎え、みなさんは体調管理大丈夫ですか?
そんな暑い最中ですが、8月はおまたせしております
完成見学会を順次開催します。
時期が近づいてきましたら、ブログやHPでお知らせしますので
見てくださーい
それでは、また~~~
«
祭りはもうすぐ
旅と喫煙
»
動画を再生するには、videoタグをサポートしたブラウザが必要です。
構造・工法について
ご相談からお引渡しまで
-家づくりお役立ち情報-
家づくりの匠紹介
スタッフ紹介
採用情報
イベント案内
書籍紹介
プレス掲載情報
よくある質問
会社案内
TOPICS
プライバシーポリシー
サイトマップ