そろそろ土地売買の季節

こんちはっ

サンクリエイト伊藤です。

ようやくこのところプラスの気温になり、
雪も少しずつ減ってきておりますね
完全に雪が解けてきますと売地などの更地の状況が
見えるようになります。




HU-0933_3
土地を購入する方は、雪があるときの状態も見たいとおっしゃいますが、もちろん雪のない時の状況も大事ですね。

中には、写真のみで更地の状態を確認される方もいらっしゃいます。
kjouteisa-e1520249298694
土地探しと土地選びは本当に大変です。

そんな時は、’’伊藤”へお任せください。

中には道路より土地の方が高さがあり、かなりの高低差がある売地などもあります。
この場合費用も別途かかる可能性がありますので、しかるべく調査いたします。
suidou

そのほか、水道管の引き込みも重要ですね。

中には、その土地からかなりはなれた所に水道管の本管があったりしますとびっくりする価格になる可能性もあります
なので、徹底的に調べたり、お見積を取ったりいたします。

この他にも土地選びは色々重要な事が多いです。

とにかくそんな時は、サンクリエイト”伊藤`’へお任せ下さいませ

お客様に代わって調べ、お客様は購入すべきか?全力でサポートさせていただきます
そんな時はお気軽にお越しください。

因みにいきなりサンクリエイトの事務所に行くのは少し気が引けるな
という方は朗報です

今週、来週は完成見学会を開催

見学会でしたら、気軽に来やすいと思います
ぜひお気軽にお立ち寄りください

私”伊藤`’と家づくりのお話しませんか

おまちしておりま~す

詳しくはホームページを
https://sun-home.info/event/18031011sentomi.html