今回も、お施主様のご厚意から、ご入居前の大切なお家をご覧いただけることになりました。
現実離れした豪華な展示場やモデルハウスとは違い、
実際にこれからの生活が始まる、まさに
『等身大の住まい』です。
これから家づくりをお考えの方にとって、これほど参考になるものはありません。
基本概念は、サンクリエイトがご提案する『家族が幸せになる家』子育て世代のお施主様のご要望を形にした、お施主様ご納得の家が完成しました。
今回のお家は広々サンルームと癒しの和室のある家!
【見どころ】
◆サンホームオリジナルデザイン、シンプルモダンスタイル!
◆家事ラクラク!回廊型家事動線を取り入れた水廻り!
◆これで家事洗濯もラクラク!家事を考慮した広さを確保した洗面スペース!
◆リビングとホール両方からアプローチ可能な癒し空間の和室スペース!
◆時にはリビングとして、時には客間として、フレキシブルに対応する和室!
◆コンパクト設計でありながら4LDK+サンルームを確保した住環境設計!
この他にも見どころ満載です。
『あなたの探していた土地がきっと見つかる!』 土地ご相談会も同時開催!
土地を探している方、この機会にぜひご相談ください。
また、家づくりでは避けては通れない『お金の話』の相談会も開催します。
住宅ローンや資金計画など、家づくりでは避けては通れないご相談をお受けします。
この機会に、あなたの不安を解消してみてはいかがでしょうか。
サンクリエイトが提案する『家族が幸せになる家』を是非ご覧ください。
皆さまのお越しをお待ちしております。
開催場所は下記グーグルマップをご覧ください。
青森市新城駅方面、新城中央小、西部市民センターを目指し、その後は「のぼり」を目印に!