今年も師走を迎えました

今年も早いもので師走を迎えます。
私もご多分に漏れず、師も走るほどの忙しい日々を過ごしております。
年内完成に向けたお家に、会社をあげての”追い込み態勢”といったところです。

12月と言えば、私の誕生月でもあるのですが、
クリスマスや年末の陰に埋もれてしまい、
あまりおめでたい気分になれないのは、12月生まれの宿命かも知れませんね。

これからお歳暮や、大掃除、年賀状、忘年会等など、12月はやることがいっぱいです。
早めにやれることはやっておかないと、あっという間にクリスマスがやってきて、
気がつけば年越し・・・・なんてことにもなりかねません。
今のうちから準備だけはしておきたいですね。

これから本格的な、厳しい青森の冬がやってきます。
毎年のこととはいえ、雪かきに追われることを思うと、
さすがに憂鬱な気分になってしまいますよね。

でも、北国の冬にしかできないこともたくさんあるので、
この際、冬を思う存分楽しむのも良いかもしれません。
私的には、大好きなスキーを存分に楽しみたいと思っています。

さて、サンクリエイトホームでは、
12月、今年最後のイベントをご用意しています。

青森市浜館地区で、今年最後の、
『青森の住宅 完成見学会』の開催です。

今年最後の完成見学会をご覧頂いて、
来年に向けた家づくりの参考にしていただければと思っております。

詳しくは、サンクリエイトホームのホームページ
イベント案内をご覧ください。

今年一年、私どもサンクリエイトホームをご愛顧頂きまして、
本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。