5月!大型連休を迎えて

5月、お楽しみのゴールデンウイークですね。
春の日差しの中、大型連休を謳歌していることと思います。

今年の連休は天候にも恵まれるようなので、
お出かけの計画を立てている方も多いのではないでしょうか。
私も、家族で弘前公園の桜を愛でに出かけようと思っているところです。

季節も5月に入り、フットワークも軽くなるこの時期、
冬に貯め込んだ脂肪を燃焼させるべく頑張っている今日この頃ですが、

一度ついた脂肪はなかなか落ちてくれませんね・・・(笑)
やはり普段から節制していないとダメですね・・・。

皆さんの脂肪状況は大丈夫ですか?
かなり貯め込んではいませんか?

お天気の良い日には、近くの公園でウォーキング!
しかも、さくらを愛でながら・・・これ良いかもしれませんね!

もうすぐ子供の日。
最近は「こいのぼり」をあまり見かけなくなった気がしますが、
気のせいですかね・・・・

私が子供のころは、近所で大きな”こいのぼり”が大空で泳いでいるのを見て、
とても羨ましく思ったものですが・・・・。

新社会人の方々も入社ひと月が経って、
ようやく仕事にも慣れて落ち着いてきたころではないでしょうか。

あとは、5月病に気をつけるだけですね(笑)
大型連休に遊びすぎると、その後が憂鬱になっちゃうので(私の経験上)
楽しむのもほどほどにしておいた方がいいかも知れませんよ!

さて、サンクリエイトホームでは、
5月もイベント満載です!

第一弾として「2018春サンホーム住宅フェア」
第二弾は「現場見学会&家づくり勉強会」等など・・・

家づくりに役立つイベントをご用意しています。
季節も家づくり本番を迎え、
まずは、サンホームの家づくりイベントへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

サンホームのホームページ、
イベント案内のチェックをお忘れなく。

それでは、良い連休をお過ごしください!